FC2ブログ

ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タノシイネー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/05/21(土) 00:51:14|
  2. 日記

次は出ているか?

かつて、SBPRの発売があった。

一つのソフトの発売に端を発した落胆は、地球全土を巻き込む絶望となったのだ。
パッチが膠着状態となって5ヶ月、宇宙幻想軍はユーザーに甚大な被害を及ぼすツムツム発売作戦を
切り札に、ユーザーに対して降伏を迫った。
これに対してユーザーは極秘に開発していた決戦兵器、プレイクラブMODを導入。徹底交戦の構えをとった。
だが、この一撃が人類史上最大の悲劇の引き金となった。
勝利を焦った幻想軍はツムツム発売作戦を強行、ユーザーも一歩も退くことなくこれに応戦、
戦いは泥沼となり、遂には人類全ての故郷である地球に、致命的なダメージを与えてしまった。
100億を誇った幻想ユーザーのほとんどは失われた。もはや戦争に勝ちも負けもなかった…

そして、プレクラ発売から1年の時が流れた。


、、、
「次は出ているか?」
「え?」
「次は出ているかと聞いているっ!」



「次、、、数週間後に次回作発表か!?」
「来ます、、、」
ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪(注:サテライトキャノンのBGM)
『ガシャン』
背中のバインダーがXの形に開き、長身の砲身が右肩に掛かる。
そして次回作への一筋の希望の光がユーザーの胸を指し示した。。。
20160515150028306_compressed.jpg

20160515145151066_compressed.jpg

次回作は
わ~すれかけた~ ゆめがいま~うーごーきだす~♪
のか
はたまた、
こーわれやすいねがーいだけ~ なぜこーんなに~ あるーんだろ~
なのか、、、

※なんだかわからない人用
この直後にOPに入るのが最高なんですけど動画にはそこまで入ってないのが残念ですね。。。
(ちなみに僕もガンダムXはあまり詳しくありません←え )



というわけで、GWからやっていた部屋の模様替えとルパンの録画消化が予定より遅ればせながらやっと終わったので、プレクラとメタセコ弄りがまた出来るかなっと。

前開きのブレザーは去年作ってたりしていたんですが、
自分個人用を想定していたため、テクスチャを実在するものに総入れ替えてしまっていて、公開するにも架空のものに直す必要があったり、
20160515162846178_compressed.jpg
友達を見つけたシーン。タクシーを呼んでるわけじゃないよ。
※上記理由で画像は非常に修正が掛かっております。

SBPRそのままなので、なんか開き過ぎで もうちょいどうにかなんないかなぁとか思ってたり、
20160515162749128_compressed.jpg

動いてたり遠目に見たりなら見えないからいいや、という理由で作るのを面倒臭がってシャツのボタンがなかったりして、
20160515162721148_compressed.jpg

これで公開するのもなんだかなぁというものでして、気が向いたときに弄ってみてなんとかなりそうだったら出すのもいいかなといったところです。次回作でデフォで実現してたり次回作で作ったほうが簡単そうなら、時間の無駄でもあるのでもうやんなくてもいいかなとかも思いますし。



  1. 2016/05/15(日) 15:54:49|
  2. 日記
  3. | コメント:6

プロフィール

Author:PSI18

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
改造 (40)
3Dモデル (2)
日記 (33)
MOD (22)
投稿作品 (1)

動画

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2コンテンツマーケット

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。