FC2ブログ

ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車通勤の方にはスミマセン

メタセコ弄りが一休みとなりまして、昨日はDEさんのやっつけ3を導入しておりました。
相変わらずの素晴らしい質感に感動(T_T)
しばらくメタセコばかりでMOD作りの感覚が薄れちゃいまして導入作業もリハビリには丁度いい感じでした。
というわけで、今日は気分転換にスタジオポーズのアップです。


「う~ん靴下が下がっちゃった、、、(´・ω・`)」
20160319181146be1.jpg


「ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!」
20160319180957954.jpg

Σ(・ω・)ピキーン!!←ニュータイプ音
2016031918100080d.jpg

♪~( ̄ε ̄;)
20160319181002def.jpg

DLはこちらから

見るとキレられるシリーズ第一弾です(二弾以降があるかどうかわかりませんが、、、)。
第一弾は、"靴下を直す風景"
裏テーマは太ももです(毎度)
無駄に数パターン入ってますのでお好きなものだけ使って下さい^^
パターン4はあり得ない姿勢でしておまけといった感じです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/03/19(土) 17:29:30|
  2. MOD
  3. | コメント:12

A-1グランプリ

遅ればせながらかっつんさんのところで開催されているA-1グランプリへの参加作品です。

題名:なんか用?
PlayClubStudio 2016-03-15 01-15-39_compressed
オリジナルサイズ

あざとくなくなってますが、、、(苦笑)
イメージとしては、この子にどちらかと言えば嫌われている男子が、この子が放課後に鞄を背負ってさぁ帰ろうとしているときに「あ、あの、、、」って話しかけた時の図です(笑)

台詞:(目を細めて白目で)「あん?何?早くしてくんない?」

いや、ブログ的になんか切れてる絵の方がいいのかなと思ってw
  1. 2016/03/15(火) 03:34:24|
  2. 投稿作品
  3. | コメント:6

特に意味のない更新です

ずっと更新してないから広告が表示されちゃいました、、、。うっとうしいからスクショでとりあえず広告削除。

題名:謎シチュエーション
PlayClubStudio 2016-02-26 04-33-14_compressed
オリジナルサイズ

教室なのに靴履いてますが、、、上履きだと足元がシャキッとしないのでこうなっております。グラビア的な感じだと思えばまぁ。裏テーマは太ももです。
  1. 2016/03/12(土) 01:31:24|
  2. 日記
  3. | コメント:12

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
改造 (40)
3Dモデル (2)
日記 (33)
MOD (22)
投稿作品 (1)

動画

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2コンテンツマーケット

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR

RSSリンクの表示

