FC2ブログ

ほぼ月刊ちょい足し幻想

イリュージョンのゲームやFC2のアダルトコンテンツについての日記です。18歳未満はお断りとさせて頂きます。

プレイクラブ復旧中

MOD作成の前にとりあえず一通り復旧させたいのでMODをどんどん導入しております。
ですが、リンク先に飛ぶと”もはやファイルがありません”というMODもチラホラあってその度に悲しい(T_T)
一刻も早くスタジオを導入したいんですが、本体の方を復旧させたいのでPCクラッシュ中に届いたスタジオのパッケージを眺めながら我慢して作業してます。
まだまだMOD作成どころではないのでただの日記で申し訳ないのですが、とりあえずやってますという近況報告まで。。。
[PR]

[PR]

  1. 2015/09/29(火) 01:49:40|
  2. 日記
  3. | コメント:9

とりあえずPCが復活


クラッシュしたハードディスクを交換して、やっとプレイクラブを再インストールしました。
MOD作成は全くゼロからの再スタートになってしまいますが、色々と思い出しながら少しずつやり直していこうと思います。
あ~しかしデータはともかくノウハウのメモを失ったのが痛いなぁ。特にUnityになったばかりでわからないことだらけだったし。。。
今度からバックアップはこまめに取ろう、、、
  1. 2015/09/21(月) 18:45:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

PSI18

Author:PSI18

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事にするほどでもないこと

PSI18の近況

17/11/17現在
◆pph板の技術スレ12を読み進めてます。 ◆腱鞘炎であまりPCを弄れていません(T_T)

動画

↑クリックで他の番組へ

カテゴリ

未分類 (0)
改造 (41)
3Dモデル (2)
日記 (41)
MOD (17)
投稿作品 (1)
ブロとも申請はこちら (1)
復号化キー一覧 (2)
FC2ライブアダルト (1)

最新記事

FC2コンテンツマーケット

アンテナ01

↑クリックで他の番組へ

アンテナ02

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

カメラを画面に接近させて撮ると上手く認識されます。
QR